美味しいお店の料理を食べたいなら出前を利用してみよう

Restaurant Food

PICK UP!

企画が楽しい

ケンタッキーでは定期的にお客さんを楽しませる様々な企画をしており、オリジナルグッズが当たるキャンペーンをしていることもあります。美味しく食べるだけでなくこうした企画も楽しむことができます。

詳しく!

気軽に楽しめる

ジョナサンを利用することは、ファミリーレストランの中でも高い価格で設定されていますが、食材にこだわっているので他のところとは違った料理を楽しめます。ですから、家族や友人と利用するのならおすすめです。

詳しく!

有名な中華料理店

バーミヤンといえば、全国展開している有名な中華料理店です。それに、本格的な料理を提供してくれるのにちゃんと安くてメニューが豊富なことから誰もが利用したことのあるお店でしょう。

詳しく!

高品質

ケンタッキーが提供してくれている商品は全て高品質であり、非常に良質なものばかりです。子供から大人まで安心して口に運べるようになっていますから、どんな場面でも利用できます。

詳しく!

いちばんのお店

幹事も大助かりです。新宿でパーティーを開催しませんか。楽しい時間を過ごせるとっておきの会場を見つけられますよ。

カレー好きにはココイチは一番

私はカレーが大好きだ。 子供の頃から好きな食べ物と言えばカレーと決まっていた。 一度どれだけカレー好きかと言うことを試してみるために、1日3食カレーに挑戦してみた。結果一週間食べ続けたが、飽きることがなかった。 自分でも呆れるほどカレーが好きだと思っている。 そんな、カレー好きの私が一番よく行くカレー店が「ココイチ」である。 ココイチのカレーは種類が豊富だし、色々なトッピングや辛さが自由に選べるので、ほぼオリジナルのカレーが作れるのが楽しい。 特にカレーのルーの味が私の理想としている味に一番合っているので、何度食べに行っても飽きない。それが私がココイチに通い続ける理由なのかもしれない。 しかし理由はそれだけではないのだ。実は私がココイチに通い続ける理由には、あるメニューが大きく影響しているのだ。

地域限定メニューがあることの幸せ

私の行く地域のココイチには、地域限定メニューというのがある。 そのカレーは「牛すじ煮込みカレー」と言って、とろとろに煮込まれた牛すじがたっぷり入ったカレーで、それに刻みネギがトッピングされ、何故かこんにゃくまで入っているという、ちょっと不思議なカレーなのだ。 ちょっと見ると、あまりおいしくなさそうなカレーなのだが、これが実に旨い。 とろとろの牛すじは、口に入れただけで、ほろほろと崩れて口の中で溶けてゆく快感がたまらない。その上コラーゲンがたっぷりだから、体にもとっても良い。 ネギとこんにゃくも一見ミスマッチのようだが、これも実にカレーにマッチしていて一度食べたら、やみつきになってしまう。 イメージは神戸市長田区の名物「ぼっかけ」という牛すじ煮込みをカレーにした感じなのだが、私にとって、このカレーがある限りココイチに通い続けるだろう。 個人的には是非是非、このカレーを地域限定じゃなくって日本中のココイチに広めてくれないかと願っている。本当にそれほどおいしいカレーなのだから。

浜松はうなぎの名産地です。栄養満点なうな重やうな丼で暑い夏を乗り越えるスタミナをつけていきましょう。

楽しむ為に必要

宴会は、みんなで楽しむものとして開催されるでしょう。ですから、料理や飲み物の準備はとても念入りに行なわないといけないでしょう。そんな時に便利なのは、デリバリーサービスです。

詳しく!
このエントリーをはてなブックマークに追加